Rappelz:もっとevilに

| コメント(2)
月光ソロ

今日はサマナーのずんだ最中で、月光ソロに行ってきました。
月光の入口近くの小部屋が空いていたので、モクモクと狩ります。
サクサクとJPが溜まって新しいスキルを覚えていくのが、とても楽しいです。

せっせと狩っていたら、以前声をかけてくださった読者様にお会いしました。
すると、「doyonさん、レベルたくさん上がるってblogに書いてませんでした?MAXにしてます?」と聞かれました。

MAXってなんだろう?と思ったら、モラルゲージのことでした。
なんと、モラルゲージをMAXでevil側に振らないと、たくさん経験値が入るのだそうです。
し・・・知らなかった・・・orz

アカネにしたとき、面倒でevilの真ん中あたりで止めてしまいました。
ちょっと面倒ですが、あとでもう一度アカネ作成作業をしようと思います。

読者様、教えてくださってありがとうございました~。

コメント(2)

モエ読者 様 :

こんにちわ^^
先日は狩中にいきなり話掛けてすいませんでした><
お伝え忘れましたが、doyonさんは2PC出来る環境かと推測出来ますので、
PKするキャラも、LV10下だと早くevilMAX行けるかと思います^^
って、こんなの薦めてどうするんだろw
もっとevilMAXで月光ライフを一緒に楽しみましょう^^w

doyon :

>モエ読者さま

コメントありがとうございます~。

PKするときはLv1のカメさんを使っていました。
おかげでやっと立派な?アカネになりました。

教えていただかなかったら、ずっと中途半端なアカネで狩りをしていたと思います。
ありがとうございました~。