Rappelz:リアル恐怖

| コメント(8)
先日のシージで、大恩ある癒し系メイジ様にスパイラルを入れまくったことが御本人にバレてしまい(当たり前・・)、逃げ回っております。
今度お会いしたら、闘技場でボコボコにされるか、最悪オシオキPKになりそうです。
考えるだけでコワイコワイコワイコワイ・・・。

今日はソウル狩りでもしようと都市遺跡へ行ったら、南門すぐの湧き場で癒し系メイジ様が狩りをされていました。
挨拶無しでスルーというわけにもいかないので、コッソリ挨拶してスタコラサッサと逃げ出します。

予想通り、「まーーーーーーーーてーーーーーーー」と、物凄い勢いで追いかけられました・・orz
追いかけられる

上手く撮れていませんが、アングルとかそんなことを考える余裕がありませんでした。
シージで追いかけられても怖いですが、狩場で追いかけられるのはもっと怖いです。

ああ、きっとオシオキPKだ・・・闘技場呼び出しだ・・と思いつつ、最後の抵抗でキリンに乗って逃げてみたら、追いかけてはこられなかったようで逃げ切れてしまいました。
しばらくは闇討ちに注意しなければならない日々が続きそうです。
コワイヨー・・。

コメント(8)

癒し系メイジ :

これはこれは何かと思ったら・・・

世間に「誤解」が広まってしまうじゃないですか?

たしか、もっとメルヘンに

「うふふ♪待て待て~♪」

と花畑で追いかけっこするイメージじゃありませんでした?

ほら、なんかハートも出てますし妖精にも囲まれていますし。

doyon :

>癒し系メイジさま

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・。
私は現実に起こった事をありのままに書いただk(以下自主規制)

えすてる :

満面のスマイルで
花畑を赤く染めるんですね、わかります♪

癒し系メイジ :

どうやら私の癒しを必要とする心が荒んだ哀れな方がまだいるらしいですな。

是非熱いビートを送り届けねば。

doyon :

>えすてるさま、癒し系メイジさま

なにやらお二人とも同じような気質というか、ドS系の気配がヒシヒシとします(笑
ここはお二人でビート合戦をなさるというのはいかがでしょう?

そうすればお二人は楽しく花畑で戯れることができ、私は安全になって一石二鳥でございます・・。

えすてる :

癒し系メイジ殿ぉお!!
騙されてはなりませぬぅ!!
これはラペルズ世界の実権とか地位とかなんとか
そんな感じのものを確固たるものにしようとする
地獄の阿修羅神doyonが仕掛けた二虎競食の計でござる!!

今は争っているときではござらん!

互いに力を合わせ、
清い制裁をもって悪鬼doyonを討ち滅ぼし、
ラペルズの民草に
平穏な時をもたらしましょうぞぉッ!!

なにとぞ!なぁにとぞぉ!!

力添え願い奉りまするぅッ!!

癒し系メイジ :

お二人とも何か誤解しておられる。

私はただ純粋にお二人を癒そうとしているだけで、

「ビート合戦」や「討ち滅ぼす」なんてこと滅相もないことです。

doyon :

>えすてるさま

相変わらず、えすてるさまの文章は面白いですね(笑
二虎競食の計という言葉は知らなくて、調べてしまいました。
三国志は読んだはずなのに覚えていなかったです・・orz


>癒し系メイジさま

「癒す=エネルギービート or コールドボルト」
と、思わず脳内変換してしまう私は、人として終わっているのでしょうか・・。