Rappelz:クママント+ペンペン=?

| コメント(2)
久しぶりにコッソリ狩人様とペアでベアロードに行ってきました。
私はまだまだポイントが足りないのですが、コッソリ狩人様はクマ弓と交換されていました。

なかなか可愛いです。しかも黒熊・・・。
クマ弓

交換品一覧を見ていたら、クママントなら交換可能なポイントがたまっていたので交換してみました。
先輩ソサ様から「ペンペン合わないw」とハッキリ言われました・・orz
クママント

考えてみたら、Lv140になってしまうとベアロードのチャンネルが変わってしまいます。
今のうちにソロで行っておいた方がいいと思うのですが、面倒でなかなか行く気になれません・・。

コメント(2)

ミカ :

その熊マント・・・・
マフラーというより・・・触手に見えません?w

熊は機会がなく1回しか行った事ないので入手するのはまだまだ先っス^^;

doyon :

>ミカさま

しょ・・触手・・・。
よりによって触手・・。

これからは触手ペンギンと名乗りましょうかね(笑