Rappelz:パルペア

今日も相方のdrugaさんとパルペア。

いつもの狩場は使用中だったので、狩場を探してあちこちさまよいます。
出来れば通路ではなく行き止まりの場所が良かったので、13の北(14に入ったところ)のLv92-94の3湧きを使うことにしました。

パルペア

ワイバーンとナイトメアホニャララ2匹なので、やりづらいかな~?と思っていたのですが、いざ狩り始めると3種類のmobがいるところより楽でした。
ナイトメアホニャララがリンクする上に共有ヘイトなので、狩る順番を意識していなくても大丈夫なのがいい感じです。

いつも通り1時間ほど狩って、drugaさんはJLv40になったそうです。
おめでとう~♪