Rappelz:ドラゴニアレイド

| コメント(5)
新年明けましておめでとうございます。
年越しは普通に狩りをしていたソサ139歳です。

さて、1月1日は木曜日。
unlimited連合のレイド曜日なのですが、元日ということで戦神メンバの集まりはイマイチ。
人数に合わせて行き先を決めようということになっていて、連合マスタの英断でドラゴニアに行くことになりました。

1PTちょっとの人数、しかもクレさん二人(そのうち一人は2PC)です。ドキドキ・・・。
ドラゴニア入口

途中でノンアクの岩に手を出してクレさんが死亡するというアクシデントがありましたが、それ以外は順調に進み、あっという間にボス部屋に着きました。
ベトレイアル経験者のソサ様sの注意事項を聞き、戦闘開始~。

ベトレイアル小さすぎ・・。
ベトレイアル戦

私はベトさんは初めて。
壁のアサさんのHPとクレさんのMPの減りの早さに驚くばかりでした。

途中でタゲが移ってベトさんが何度か移動していたのですが、ベトさんの向いている方向を勘違いしていて範囲攻撃を受けてしまいました。
しかも、一度ダメを受けたら自分の立っている位置が間違っていることに気がつきそうなものなのに、クレさんに青書を投げることに気を取られていて気づかなかった大間抜けです。
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ・・orz

もう少しというところでアサさんが死亡してしまい、どうなることかと思いましたが何とかクリア。
怖かったけど楽しかったです。
また行きたいなぁ・・。

話は変わり。
新年のウシイベントで天使CやケンタCをゲットしたという話を良く聞くのですが、私はニンジンばかり合成しています。
今日もニンジンが出てガッカリしながら狩りをしていたら・・。

2本目を拾ってしまいました~♪
カドゥケウス再び

以前、ビール腹パンダ様に「両手杖拾って来い!」と言われたので、これは献上することにします。
この調子で片手斧も拾いたいものです。

コメント(5)

ミカ :

なんでそんなにドロップ運がいいのですかぁ><

分けてもらいたいくらいです!


未だに叫び続けてもメイスオブヘラが買えない今日この頃;;
なんでじゃ~;;

来週たぶんレイドあると思いますが、でられるようでしたら頑張りましょうね^^

doyon :

>ミカさま

ドロップ運は・・確かに良い方かもしれませんね。
でも、その代わり?ウシイベントの合成はニンジンだらけです・・orz

メイスオブヘラは、たまにラクシで見かけるのですが・・タイミングが合わないのでしょうね。
猿型ノスでしたらありますので、どうしてもメイスオブヘラが入手できないようでしたら声をかけてください。

できればドラゴニアシージが実現すると良いですね。
攻めてきてくださるギルド様がいらっしゃるかどうかが謎ですが・・。

ビール腹パンダ :

ご苦労ー!とりあえず預かっておくよーw

まぁ獣 :

斧と交換しちゃえよ~~
おつりがくるよ!!!!www

doyon :

>ビール腹パンダさま

大変長らくお待たせいたしました。
使っていただければ幸いです。


>まぁ獣さま

もうビール腹パンダさまにお渡ししてしまったのでムリです(笑
似たようなモノは拾えるのですが、エビルホニャララは全く拾える気配がありません・・orz