Rappelz:ベアロード2連戦

マルソロしていたら、Lv125~139のベアロードの募集がありました。
行きたいけれど、ヘッポコなので迷惑にならないかな~どうしようかな~と悩みます。
時間ギリギリに恐る恐るwisしてみたらOKとのことだったので、参加させていただきました。

ウォリ2、アサ、鰤2、魔闘、プリ、ソサのフルPTです。
野良クマー

てっきり全員で同じ場所をグルグルするのかと思ったら、場所を分担するのだそうです。
私は左下のAクマを倒すように仰せつかりました。

同じエリア担当のアサさんと一緒にせっせと狩りまくっていたら、制限時間内に終わってしまいました。
6000点達成

そういえば、6000点でオシマイなのですね。
いつも3000点ギリギリでやっているので、すっかり忘れていました。

ホリックポイントもたくさん~♪
ベアロードクリア

やっぱりフルPTはラクにポイントが稼げていいですね~。
また機会があれば参加したいものです。

その後、コッソリ狩人様とペアで再びベアロード。
せっせと狩りまくってクリアしました。
やはりソロより遥かに安定していい感じです。
コッソリ狩人様とベアロード

先日のバージョンアップでベアロードの取得経験値がアップしたそうなのですが、1匹あたり1100くらいでした。
フィールドの1/5くらいなので、増えたとは言ってもかなり微妙なようです。