Rappelz:モ・ピ・ファ

| コメント(2)
今日も相方のdrugaさん(鰤84)と一緒に、ずんだ餅(ナ92)でパルペア。
入口から右手の法則で進んだ行き止まりの3湧きです。

前回やったところとレベル帯は同じですが、こちらは同族がいないので、湧いて即リンクするということがありません。
そこで、様子を見つつ、徐々に部屋の真ん中に移動して狩ってみました。
パルペア

やはり火力が微妙に足りませんが、攻撃スキルを全てMAXで撃っていれば何とか連戦できるようです。
お茶と青POTがぶ飲みになりますが・・。

リンクはしないとは言っても、湧いてしばらくすれば寄ってくるので、一定の順番で倒すようにしていました。
「石壊のス」・「カーズレイブンアス」・「レリクスファイター」の3種類だったので、呪文のように「モ・ピ・ファ・・・・モ・ピ・ファ・・・・」とブツブツ言いながら狩っていました。
でも、途中でタゲミスしたりすると「モ・ファ・ピ」になったりするし、2~3匹抱えていてもナイトは大丈夫だしで、あまり意味は無かったかもしれません。

かなり全力で狩っていたので、1時間があっという間でした。
本当は2時間くらいやりたいのですが、全力狩りすると集中力がもちません・・・orz

drugaさんは、水晶ペアよりパルペアの方が経験値がオイシイそうなので、しばらくはパルペアすることになりそうです。

コメント(2)

弐番目のじゅじゅ :

85じゅじゅ、パル行きたいデース!!

てことで、doyonさんと相方さんさえよければ…誘ってあげて下さい…。ウヒ

doyon :

>弐番目のじゅじゅさま

途中でいきなり急用発生してPT解散となる可能性が高いですが、それでもよろしければ是非是非~。
大体、深夜0時前後に開始しています。

あと、二人ともかなりヘッポコなので、経験値を稼ごうと思うと泣きを見ることになるかもしれません・・。