Rappelz:年越し牛追い祭り

| コメント(2)
ギルドの某アサ様が、ケンタのテイムに成功されました。
ケンタ

育成中のところをコッソリ盗撮です。
おめでとうございます~。

さて。
年末年始イベント「年越し牛追い祭り ~モーいくつ寝るとお正月~」が始まりました。
前回のネズミイベントでは黄金3が出なくて、ほとんど黄金カードを合成できなかったのですが、今年は均等に出ているようです。

2時間ほど狩りをして、合成~♪
ウシカード

ノーマルは、お雑煮とオックスがたくさん出たけれど、テントは出ませんでした。
黄金は、オークCとニンジン2本。
出来れば、ニンジンを倉庫に入れられると嬉しかったのですが・・。

せっせと都市遺跡の南の入口で狩りをしていたら、いつの間にかビール腹パンダ様がいらっしゃいました。
先日、私が「太りましたね」と言ったのを気にしていらしたようで、ダイエットに成功されていました。

期間限定ウシパンダになってしまいました。キモ・・・。
ウシパンダ

お腹が出ていてもメタボでも、やっぱりビール腹パンダ様はパンダ姿が似合うと思います・・orz

こんな着ぐるみは着たくないな~と思いつつ、一応自分でも着てみたら、そう悪くない感じでした。
どうやら、頭がパンダだと微妙になってしまうようです。
オックス
オックス(近くから)

コメント(2)

イゾ :

報告です。
なんか黄金牛c初めてそろったので合成してみたら
『天使(空)』なんてのが出てきましたよこれ。

イゾ「ふぅ~ん、これはテイムかいな…」
ということで、レッツテイム → 燃え
なんて年末にちょっとしたイベントを楽しみました^^;

しかし、皿とか鷹さえ拾ったことないうちとしては
まったくもって実感もなく
入手5分後にはなくなってました(≡д≡)

まぁあれだ、天使も出るってことです!
では、よいお年をー!

doyon :

>イゾさま

天使GETおめでとうございます~。
私はニンジンの海におぼれそうです(≡д≡)

まだ2週間ちかくありますから、ここは天使狙いで頑張ってみましょうかね・・・。
何はともあれ、今年はアンナことやコンナこと・・大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良い年をお迎えくださいませ。