Rappelz:何も無い日

最近モクモクと狩りするばかりで日記のネタが無い・・・ソサ138歳です。
一応やったことをメモメモ。

■走り屋魔導師様を盗撮
似合いすぎ

先輩ソサ様のルドルフ衣装もナカナカでございましたが、走り屋魔導師様の似合いっぷりはスバラシイです。
思わず盗撮してしまいました。

■ボツオースワンド
6R片手杖ボツオースワンド

6R片手杖のボツオースワンドを拾いました。
どうせ拾うなら、片手斧か両手杖を拾いたかった・・orz
贅沢なのは分かっていますが・・。

■野良ベアロード
ベアロード

先日の野良ベアロード参加に味をしめて、今日も参加させていただきました。
6人PTで、私は鰤さんと一緒に右上のAクマを担当。
で、驚いたのですが、鰤さんが壁役をしてくださって、ものすごく上手でした。

クマさんのタゲを集めて下さるので、私はほとんどノーダメージ。
突っ込みすぎず、クマさんが5体程度集まっている状態を保持されているのがすごいです・・。

■ビール腹パンダ様メタボ疑惑
メタボ進行中

ビール腹パンダ様にお会いしたら、クリスマスケーキの食べすぎか、おなかがポッコリ出ていました。
元からのような気もしますが、こんなに丸いお腹でしたっけ・・・?