Rappelz:水晶ペア

今日は坑道2でシージだったのですが、私は参加出来ませんでした。
シージについては、壱太郎様の「いちにのさん!」こちらのエントリに詳細が書かれているので、どうぞ。
他力本願ラクラク~♪

さて、今日もdrugaさんと一緒に水晶に行ってきました。
場所はドラコの右上のワイバーン1湧きです。
ドラコ上1湧き

前回階段でペアした時は、私が釣り兼Pだったのですが、今日はdrugaさんにお任せ。
バフを時間差でかけたかったので任せました。

今日は、drugaさんのペットのオーク君がタゲを取っていました。
同時召喚しているので、2体目のサラマンダ君がPT一覧に表示されてしまい、オーク君の回復が一苦労。
PT一覧のペット表示バグを直してほしい・・orz

巡回も来るけれど、レベルが高くないので結構余裕でした。
危なげなく1時間ほど稼いで終了。
驚いたことに、1時間の間にワイバーンさんは一度もラクを出してくれませんでした。
ラクを落としてもらえないと、赤字なんですけど・・・。