Rappelz:水晶ペア

先輩ソサ様を盗撮してみました。
おnewの服、なかなかカッコイイですね~♪
チョイ悪先輩ソサ様

でも、トナカイ?っぽい頭はコワイです・・。
ちなみに、このモデルは相方のdrugaさん。
コワイ・・・

今日は、そのdrugaさんとペアで水晶に行ってきました。
drugaさん(鰤82)、だだちゃ豆(魔導77)、バフ用クレ(メイジ75)の3人で階段です。

水晶ペア

mobのレベルが80前後なので、釣り狩りする分には、かなり楽勝です。
もう少しレベルが高めでも良さそうでしたが、移動するのも面倒だし、他の場所を知らないしで、今日は1時間半ほど階段で頑張りました。
水晶で唯一巡回mobの心配をしなくて良い場所が階段だと思っているのですが、他に安全地帯はあるでしょうか・・?

drugaさんも私もプレイヤースキル的にヘッポコなので、あまり危険な狩りはしたくありません。
メインのdoyonで水晶の狩場探しをしてみようかしらん・・。

おまけ。拾ったケンタCをテイムしましたが燃えました。
レアはなかなかテイム成功しませんねぇ・・。
ケンタテイム