Rappelz:ベアロードリベンジ

| コメント(2)
ベアロードの交換品が実装されました。
ちょっとだけ欲しいと思っているソサ135歳です。

でも、やはり必要ポイント数が半端なく多いので大変そう・・。
千里の道も一歩から、ということで、今日はベアロードにチャレンジしてみました。

・・・もちろんソロで。

前回ソロでチャレンジした時は、Lv125なりたてで失敗したのですが、あれから10レベル上がったことだし、なんとかなるだろうと思っていました。
ベアロードに入る直前にバフ用クレのバフをかけ、突入~♪

まずは、お約束どおり、ボスクマさんを倒します。
ボスクマ

せっせと狩っていたのですが、なかなかポイントがたまりません。
最初の10分で800くらいしかポイントが無くて、これは無理かも・・と思いつつ狩っていたら、とんでもないことに気がついてしまいました。

殲滅速度が大切だというのに、FA/LBをLv10で撃っていました・・orz
スピリットオブファイアもサインオブメンタルフォースも使っていませんでした・・orz

慌ててFA/LBをLv20にセットしてガシガシ狩っていたら、徐々にポイントがたまっていきます。
かなりギリギリではありますが、何とかクリアしました。

ベアロードクリア

ただ、MPがカツカツになってしまって、使うまいと思っていた蜂蜜水を1個使ってしまいました。
FA/LBを最初からLv20で撃っていると確実にMPが足りなさそうなので、2撃で倒せるギリギリのスキルレベルを探す必要がありそうです。

それ以前に、無理せずPTで行けばいい話だというツッコミは無しの方向で・・(笑

コメント(2)

ミカ :

クマ!!!!
クマッ!!!
クマァ!!!


わたしはベアロードは1回しか経験はありません^^;
ソロで行ったのですが、結果は動画の通りで・・・・

慌てふためいて、反省点もワカラナイほどでした><

ヲリでソロは無理かなぁと思っている今日この頃です

当分はベアロードに行く機会がなさそうです^^;
(ベアで壁は必要ないですからねw)

doyon :

>ミカさま

スキルレベル最大で打って、なるべくリンクしないように一匹ずつ倒せばいけるような気もします。
ウォリは自分でやったことがないので良く分かりません・・。

ベアロードでも壁は重要だと思います。
私などは、かなり慎重に狩らないと、あっという間に囲まれて、詠唱0.5sのファイアアローすら唱えられずに死亡してしまいます(笑
壁の人がmobのタゲを集めてくれると、それだけで安定感が全然違うものです。

Lv125になったら、是非ご一緒しましょう~♪
あと1週間くらいで実現できそうですね(笑