Rappelz:一人ペア

水晶階段

今日は、魔導師のだだちゃ豆で水晶に行ってきました。
階段で安全に釣り狩りです。

だだちゃ豆がLv77、バフ用クレがLv74なので、PTにしてバフ用クレに経験値を吸わせているのですが、ふと気がついてしまいました。

PTということは、バフ用クレが攻撃に参加してもいいんじゃない・・・?

というわけで、いつもは回復しかしていないバフ用クレを攻撃に参加させることにしました。
チップが赤なので攻撃魔法連打は止めておきましたが、ペットを攻撃に参加させてアシッド・ランドするだけでかなりラクになりました。

今までは2リンクを捌くのがやっとでしたが、今日は3リンクまで何とか処理できました。
バフ用クレは回復量を増やすために両手杖を持たせていますが、両手メイスにして殴らせるともっと良いかもしれません。
今日はそこまでの余裕は無かったので、次回の課題としましょう。

それにしても、一人で2キャラを真面目に操作しようと思うと、かなり忙しいです。
でも、この忙しさが楽しくてクセになりそう・・・。