Rappelz:遥かなる旅路

| コメント(3)
マルをウロウロしながら狩っていたら、ビール腹パンダ様にバッタリ出会いました。
OEギラギラ両手メイスを振りかざす脳筋クレだったはずなのに、最近は杖パンダに変身したようです。
杖持ちビール腹パンダ様

何の魔法を使っているのか分かりませんが、魔法3撃で倒していました。EB・・?
マジのFA/LB連打よりは微妙に時間がかかるようですが、それでも攻撃魔法職のソサと大して変わらない魔法攻撃力にビックリです。

さて。
ビール腹パンダ様と別れた後、マルを南下していたら、ソロのウォリさんを発見。
とても素敵なラペblogを書かれている方なので、ちょっとドキドキしながら辻バフ(笑

一言二言会話して別れたら、「blog見てます」とwisをいただきました。
さらに、ナント!相互リンクを張らせていただけることになりました~♪

リスメイン様のblog、『遥かなる旅路』です。
遥かなる旅路

セイレーンマニア?なのが私個人的にツボな御方です。
どうぞよろしくお願いいたします~。

コメント(3)

ビール腹バンダ :

今やEB連打がクレの基本狩りスタイルだったらしいです。
(Lv低いとMP回復が追いつかないと思うけど)
今までせっかくOEしたメイスが勿体無くて殴ってましたが、
さすがに経験値時給がっちゃって。。。
火力石も全て外してしまいました;;

リンクのリスメインさんはうちのギルメンさんじゃ!w

リスメイン :

リンク確認致しました。
ありがとうございます^^

セイレーンマニア・・・敢えて否定もしませんw
10人目指して頑張りますw

今後ともよろしくお願いしますね^^

doyon :

>ビール腹パンダさま

エネルギービートって、どういう魔法だか良くわかっていなかったのですが、詠唱とCTはファイアアローやライトニングボルトと全く一緒なんですね。
ということは、BSさんがファイアアロー連打するのとほぼ同じ感覚なんでしょうか。

メイスはペットで使い回しが出来そうですし、知力石で統一できればPTとソロで使い分けなくてすむので、かえって良いような気がします。
魔法連打の世界へヨウコソ(笑


>リスメインさま

リンクありがとうございました~。
どうぞよろしくお願いします。

セイレーンオタクかセイレーンマニアかでしばらく悩んだのですが、マニアっぽい気がしたのでマニアと書かせていただきました。
外れていなかったようで何よりでございます・・(笑