Rappelz:白竜ペア

| コメント(2)
今日は、うしののろい様の提案で白竜ペアしてきました。
白竜ペア

以前も同じ場所でペアしたことがありますが、そのときはかなり慎重に釣り狩りしていました。
今回は制御装置2の先にある階段の下あたりで、マザーさんを避けつつ、白竜さんをガシガシ狩ってみました。

途中でマザーさんがからんできたり、メアでは処理しきれそうにない状態でリンクしたりで、3回ほどCCする羽目に。
そのせいでグダグダになってしまい、時給はいつもの半分くらいでした。
もちろん、うしののろい様のミスではなく、釣りの私の判断ミスです。
まあ、バフ用クレが2回死んだだけで、本体は死ななかったので良しとしましょう。

それと、今日は本blogの読者様に声をかけていただきました。
ウケを狙って書いていない単なる独り言日記にもかかわらず、褒めてくださってありがとうございます~。

コメント(2)

うしののろい :

久しぶりのペアだったね~グダグダやスリル狩りは元々好きだから気にしないでw
ちなみにdoyonさんのせいでもないし。
それより何もでなかったね・・・これもうしののろいでしょうか・・・?

doyon :

>うしののろいさま

考えてみたら、「一緒にドラゴニアに逝ってください」なんて気軽に言えるクレさんは、うしののろいさまだけかもしれません。
スリルが好きで、経験値が美味しくなくても許してくれて、死んでもOKだなんて・・うしののろいさまは貴重な御人です、ハイ。

うしののろいさまのおかげで、私のラペライフはとても楽しいものになっております。
いつも遊んでくださってありがとうです。

これで、ウシの呪いによるドロップ率低下さえ無ければ神なのですが・・orz