Rappelz:ドロップ合戦

| コメント(3)
今日もヘロヘロとマルソロ。
ギルド内ソロPTを組んでいるので、まったりチャットしながらの狩りです。

そこに、癒し系魔獣様がこられて、久しぶりにドロップ合戦が行われました。

ドロップ合戦のルールは簡単。
一番最初にオレンジ色のブツを拾った人が勝ち。
ただし、6RQDは対象外。
勝った人には、負けた人がそれぞれSS10本プレゼント。

本日の参加メンバ。
ドロップ合戦エントリー

上から、私、幸運アサ様、太麺アサ様、うしののろい様、癒し系魔獣様です。
まあ、6Rのブツなんて、そう簡単には出ないだろうと高をくくっていたら・・・。

アッサリ癒し系魔獣様にしてやられました(笑
完敗

今のところ、開催したドロップ合戦は、全て癒し系魔獣様の一人勝ちです。
その強運を分けてください・・・orz

コメント(3)

リヴ :

た、たかが(といっては失礼ですが)ヘッドカッターで
セバ40本!!
戦神G・・・なんてギャンブラーな方々なんだ^^;

ミカ :

わたしにもその強運を!w

ヘッドカッターとは何か知りませんが、SS40本はおいしいw

R6ドロップまだなし!
お金をせっせと貯めてます・・・

けっこう周りの皆さんはドロップいいみたいでうらやましいです・・・


今度は連合全体でやりましょうよ!w

doyon :

>リヴさま

戦神は、ギャンブラーというより、ノリの良い人が多いのだと思います。
今回は125%イベントのせいか、簡単すぎたので、次回のドロップ合戦は武器・鎧のみが対象になりそうです。


>ミカさま

コメントありがとうございます~。
ヘッドカッターというのは・・・確かイヤリングだったかと思います。
連合イベントでドロップ合戦をしたら面白そうですね。
決着が着くかどうかが微妙ですが(笑