Rappelz:サルガタノス

| コメント(6)
6R両手メイス サルガタノス

モクモクとマルソロしていたら、6R両手メイスのサルガタノスを拾いました。
どうせ拾うなら術師鎧か片手斧か両手杖を拾いたかったですが、それは贅沢というものでしょう。

セイレーンのdolceが6Rになったら使いたいのですが、満足に強化できないような気がします。
もう少し6RQSのドロップ率を上げてくれないかなぁ・・。

コメント(6)

イゾ :

牛ののろいもなんのそのですねw
おめでとーデス!

どうでもいいことですが、サルガタノスって
「猿型のす」って感じですなw
どこかが猿型なんでしょうか…

うしののろい :

おま・・・・またいつのまに
もう自分はR6なんて実装してなかったんだ^-^とおもって狩ってますよ・・・
まぁ素直におめでとおおおおおお!幸運パンダに続く幸運の持ち主ですなw
今度うしののろいかかった状態で拾ってください・・そしたらすこし希望が・・みえ・

かりん :

ドロップ運良すぎです・・・・・
だから、OE運が悪いのです。^^;

doyon :

>イゾさま

ウシの呪いが無いときにせっせと狩りをした甲斐がありました。
ありがとうございます~。

「猿型のす」って・・・。
もう猿型としか呼べなくなってしまうではないですかぁあああああ(笑

ちょっと気になって調べてみたのですが、サルガタノスという名前は、ラペだけでしか使わないみたいですね。
一般的?には、サルガタナス(Sargatanas)という名前の悪魔らしいです。
まあ、サルガタナスだと、猿型茄子になってしまうので、サルガタノスの方がマシなのかも・・。


>うしののろいさま

最近、ウシの呪いから逃れるために、幸運パンダさまに出来る限り近づいて、幸運を分けてもらっています。
でも、ウシの呪いがかかっていると、やっぱり何も出ません。
呪い状態でのドロップの希望は、私にもサッパリ見えません。
なので、幸運パンダさまから幸運を分けてもらうことをお勧めします・・・。


>かりんさま

正直、今はドロップ運よりOE運が欲しいです。
贅沢な悩みですが(笑

まぁ :

頼んだブツじゃない・・・

doyon :

>まぁさま

毎日頑張ってるのですが・・。
やっぱりそう簡単には落ちないようです(笑
引き続き頑張ります~。