Rappelz:何も無い日

| コメント(2)
日記が滞っていますが、一応毎日INはしています。
モクモクとマルソロしているだけなので、そろそろどこかに遊びに行きたい今日この頃です。
またドラゴニアソロでもしに行こうかなぁ・・。

以下、グチっぽいので、そういうのが嫌いな方はスルー推奨。

先日、6R弓手鎧を拾いました。
ギルドの6R弓職さんに譲ろうと思ったら、既に入手済だとのことで売ってしまいました。
売ったお金は、6RQSにつぎ込みました。

で、カドゥケウスをOEしてみたのですが、全部失敗しました・・orz
+14→+15は、古代を使っているけれど6連敗中です。
いつになったら+15になるのかしらん・・。

ヤケになって、残ったお金で競売のファイアアローCを買い漁りました。
ライトニングボルトは+4Cだけれど、ファイアアローはどうしても成功せずに+3Cだったのです。
+3から+4にするところで5連敗中だったのですが、それが6連敗という記録になりました・・orz

またまたヤケになって、倉庫にあるものを売り払ってファイアアローCを買いまくり、やっとこさ+4Cの作成に成功しました。
でも、ファイアアローはLv15~20くらいで撃っているので、+3Cから+4Cになっても、全く違いを体感できません。

トータルでいくら使ったかなんて考えてはいけません。
ゲーム内のお金なのだし、散財しても楽しければそれでいいのです。
・・・自分にそう言い聞かせております。

コメント(2)

かりん :

どんマイケル^^;

doyon :

>かりんさま

コメントありがとうございます~。
OE失敗なんて日常茶飯事なのですが、他にも+5C作成に失敗したりと色々あって、少しヘコんでいました(笑
元気になったので、またヘロヘロがんばりますです。