Rappelz:水晶シージ

ソウル3連戦

ソウルさんの感知範囲はかなり広いので、油断しているとリンクしまくります。
そんな危険な狩りが楽しい、ソサ132歳です。

さて、日曜日は水晶2でシージでした。
お相手は乙か連合様。

20分くらいは遊べるといいな~と思っていたら、18分しか遊べませんでした(笑
アンコウへ向かう道に布陣された方々の層の厚いことといったらもう・・。
圧倒的な戦力差でボコボコにされましたが、手加減の無さが気持ち良かったです。
以前、同じ水晶2でBLUEBLOOD様に完膚なきまでに叩きのめされたことを思い出しました。

18分の間に4回も死亡したのはヒミツです。
事前に知人の某魔獣さんと某魔獣さんに「超狙うw」と言われていたのですが、本当に狙われました。
逃げ回るスキすら与えてもらえず、瞬殺です。
魔獣さんの破壊力は本当にコワイコワイコワイコワイ・・。

結界石周りでの最後の抵抗。
終盤、石付近にて

記念撮影。
記念撮影