Rappelz:お金稼ぎ

突然ですが、マルソロは基本的に赤字です。

狩りをするたびに少しずつ所持金が減っていたのですが、とうとう1Mを切ってしまいました。
もちろん、倉庫にあるものを処分すれば多少のお金にはなるのですが、いざという時のためにとっておきたいので、お金稼ぎのためにサブで遊ぶことにしました。

まずは、ナイトのずんだ餅でパルソロ。
パルソロ

入口から右手の法則で進んだ突き当りの3沸きでコツコツ狩ります。
いいものは落ちませんでしたが、ラクが溜まるので地味にお金稼ぎになっていいです。

続いて、魔導師のだだちゃ豆で水晶ソロ。
水晶ソロ

以前も狩りをしたことのある階段で、ワイバーンさんをせっせと狩ります。
バフ用クレがペットを出しているのは、だだちゃ豆とレベルが近いので、PTにして経験値を吸わせているためです。

一応これでもお金はたまるのですが、手っ取り早くためる方法はないかなぁ・・・。