Rappelz:パルミルレイド

ミミズ?

私は、このmobを「背骨」と呼んでいるのですが、癒し系魔獣様は「ミミズ」と呼んでいることが発覚しました。
まあ、遠くから見ればミミズに見えないことも無い・・・・かも?

さて、今日はレイドの日。
パルミル2に再チャレンジすることになりました。

前回は2PTに満たない人数でしたが、今日は20人弱の方々が集まりました。
パル2前

前回、迷子が続出したので、今回は事前にマップを確認してから開始。
某ソサ様が、ワープする順番を定期的にチャットで流してくださったので、前回よりは迷わずに鹿までたどり着けたようです。

タキン戦
タキン戦

タイムは13:00と遅めでしたが、他に申請ギルドが無かったのでレイド通過。
日曜日はシージと相成りました。

お相手はGrandChariot様。
団体戦としての動きに乱れの無い、統率の取れたギルド様です。
unlimitedの戦力でどこまで通用するか分かりませんが、勉強させていただくつもりで参加したいと思います。
楽しみ楽しみ~♪

あ、そうそう。
GrandChariot様には、知人の某元祖キングオブザ変態OE馬鹿オッサン様(長い・・)が在籍しているので、ぜひともスパイラルを撃ちこんで差し上げたいところです。
シージまでに頑張って、あと1レベル上げようかなぁ・・。