Rappelz:マル北部探検

今日はいつもの場所での狩りで睡魔に襲われてしまったので、マル北部を探検してみることにしました。

こんなルートで歩いてみました。
マル北部マップ

行った事の無い場所を適当に歩いてみたら、狩りをしやすそうな場所を何箇所かみつけました。
まだ適正レベルでは無いので、かなり無理狩りになりますが、必死に狩らないと逝けるのが楽しいので、また行ってみることにしましょう。

せっせと狩っていたら、やたらと固いmobがいました。
なんでこんなに固いんだろう?と思っていたら、なんとフィールドボスでした。
殺人魔の悪霊

ひとつのエリアには1種類のフィールドボスしかいないと思い込んでいたのでビックリです。

1時間半ほどソウルさんを狩りまくったら、140レア力石を2個ドロップしてくれました。
でも、課金でエピック石が入手できるようになったので、エピック石が流通したらゴミになってしまうでしょうか・・。