Rappelz:マザーリベンジ

今日も懲りずにドラゴニアへ。

今まで、制御装置2の少し先で狩っていたのですが、もう少し北にいったところにある小部屋がmobのいない安全地帯であることに気がつきました(おそっ
ドラゴニアマップ

この小部屋、東側の壁がピカピカで綺麗です。
壁

さて。今日は、この小部屋まで一匹ずつ釣ってきて狩ることにしました。
まずは、前回負けたマザーさんにリベンジ。
勝てはしたものの、メテオがないと狩れなさそうです。
マザーリベンジ

前回は東側の隅をウロウロしていたマザーさんは、今日は小部屋の近くをウロウロ。
狩りがやりにくくて仕方ありません。
慎重に白竜さんだけを釣ってチマチマと狩っていたら、うしののろい様がログインされたので拉致~♪

ペアだとかなりラクラク~♪
ペアで白竜

しかも、マザーさんも狩れます。
というわけで、白竜さんとマザーさんを交互に狩っていました。

これで何か良いものを落としてくれたら言うことなしなのですが・・。