Rappelz:ドロップ合戦

草木も眠る丑三つ時・・にはちょっと早い時間。
ログインして狩りを始めたら、癒し系魔獣様のPTに拉致られました。
入ってみると、ビール腹パンダ様もいらっしゃいます。

久しぶりに、深夜族3人が揃いました。
相変わらず、ビール腹パンダ様は一日一度は死なないと気がすまないようです・・。
相変わらず・・・

さて、今日は久しぶりにドロップ合戦です。
ルールは簡単。
一番最初にオレンジ色のブツを拾った人が勝ち。
ただし、6RQDは対象外。
勝った人には、負けた人がそれぞれSS10本プレゼント。

以前、5Rの時にもドロップ合戦をやったことがあります。
そのときは、1時間の間に何か出るかもしれないという希望がありました。
でも、6Rの狩場で、たった1時間で何かが出るとは思えません(笑

1時間半ほど頑張ってみたけれど、誰も何も拾えず、勝負は次回に持ち越されました。
というより、この勝負、果たして決着は着くのでしょうか・・。