Rappelz:シャイニングアーマーとパルソロ

バフ用クレが、やっとシャイニングアーマーを覚えました。
シャイニングアーマー

まだLv1なので6%しか被ダメを減らせませんが、あるのと無いのとでは大違いなので、ダンジョンソロなどでは大助かりです。

さて、今日はナイトのずんだ餅で漆黒の森の天使・ケンタ狩り。
せっせと狩っても何も出ず、ラクが満タンになってシクに戻ったら、うしののろい様・ニコニコじゅじゅ様・元祖ヘン○イDM様からバフを頂いてしまいました。
ありがたや~ありがたや~。

フルバフになったので、漆黒に帰らずに急遽パルへ行ってみる事に。
入口すぐの3沸きで狩ります。
パル入口3沸き

殲滅速度があまり速くないので、3匹全部は使わず、2匹を交互に狩るかんじでしたが、問題なく狩れました。
でも、30分ほどでラクがかなり溜まってしまったので、パルソロをするならネックレスを強化したほうが良さそうです。