Rappelz:坑道シージ

日曜日は坑道2でシージでした。
シージ前夜、某ヘン○イ氏からwisがきて、作戦指示がありました。

シージ作戦

こんなヘン○イギルドでこれからもやっていけるのか、ちょっと不安なソサ127歳です・・・。

裸踊りはしてみたかったのですが、やはりバカにしていると思われると洒落にならないので止めておきました。
全員で裸で特攻したらウケるかなぁ・・・とは思うのですが、真剣勝負ではナシですよね・・。

さて、先日の日記にも書いたとおり、お相手はBLUEBLOOD様。
私はソサなので、どうしてもお相手のソサさんの動きが気になるのですが、ソサさん達の動きが非常に上手いギルドです。

坑道2前~。
坑道2前

今日も必死だったので、途中のSSがありません・・orz

三叉での交戦から始まり、開始1時間くらいで制御4の奇襲に成功。流れに乗る形でコア奪取。
攻守交替後、メテオで一気にコアまで抜けられてしまい、危ない場面もあったのですが、最終的にはなんとか守りきりました。

シージ後、ロンドの闘技場で記念撮影。
この直後に鯖落ちしました・・。
ロンド闘技場にて

というわけで、来週は防衛戦です。
対戦があるといいな~♪