Rappelz:ベアロード#4

魔獣のずんだ饅頭でログインしたら、ギルドの晩酌BS様(仮名)がベアロード4チャンネル(Lv80-95)の参加者を募集しておられたので、ナイトのずんだ餅で参加させていただきました。

入ってみたら、PT名が「しゃぶしゃぶ大会」。何故・・・?
しゃぶしゃぶ大会

クレ2・じゅじゅ1・BS2・ウォリ・ナイトという、なかなか素敵な編成でした。
ダブルオーラがステキ~♪

私はナイトなので、当然タゲをとらなければならないのですが、完全ソロ仕様のJP振りをしているせいで、範囲タゲ取りスキルが全く使えません。
しかも、盾スキルなんて一つもとっていないので、ゴッドリープロテクションすら使えません。
PTに参加することがないので、適当なJPの使い方をしていたのですが、こういう時に困りますね・・。

さてさて、最初にまずボスのところへ向かい、サクッと倒します。
グミ

ボスのレベルが105なので、5Rチップを持ってくるべきでした・・orz
でも、特に問題無く倒し、後は適当に移動しながら狩りまくります。

一度、A熊の大群に突っ込んでいったアホナイトのHPが赤くなったのですが、蜂蜜パンがとても役に立ちました。
普段の狩りでは使わないし、シージでは使用禁止扱いになることが多いしで、不良在庫になっていましたが、やっと使い道が出来ました~♪

途中で先輩メイジ様(仮名)がエラー落ちしてしまい、どうなることかと思いましたが、死人が出ることなく無事にクリアしました。

このポイント、キャラクター毎ではなくて、アカウント毎にまとめられるようにならないかなぁ・・。
クマクリア