Rappelz:魔女のトンガリ帽

ドラゴニアソロ

昨日のドラゴニアギルハンが楽しかったので、ソロってきました。ソサ127歳です。

さて、Rappelzでは現在HALLOWEEN WONDERLAND 2008というイベントが開催されています。
ワンダーランドでもらえるアイテムで欲しいものは愛のスタミナセーバーくらいですが、なにしろナカナカ落ちないので早々に退散しました。
去年のように、やたらとmobのHPが多くて苦労するということはないし、経験値はフィールドソロと同じくらい入るので良いのですが、どうせ狩りをするなら6R武器・防具を狙いたいです。

今回のイベントで楽しみにしていたのは、ワンダーランドではなくて課金アイテムの魔女のトンガリ帽
去年は魔女のオシャレ帽が期間限定アイテムで登場したのですが、私個人的にはトンガリ帽の方が好みなので嬉しい限りです。

自分で買おうと思ったら、相方が買ってくれるというので甘えてしまいました。
ただし、今年の誕生日プレゼントとして、です。
誕生日プレゼントがゲーム内のアイテムってどうなんだろう・・ということは考えてはいけません。

早速かぶってみます。左が魔女のオシャレ帽、右が魔女のトンガリ帽です。
魔女帽2種(後ろから)
魔女帽2種(前から)

うしののろい様もトンガリ帽をお召しだったのでパチリ。
前回闘技場で見たときは微妙と思ったのですが、デーモンチュニックはトンガリ帽と合わせると似合いますねぇ・・。
うしののろい様

スーパー狩人様改め、コッソリ狩人様もパチリ。
コッソリ狩人様

おまけ。コッソリ狩人様の貫通の一発。イタイ・・。
貫通の一発