Rappelz:雪原ペアとファングとドラゴニアと

今日はギルドの元祖ヘン○イDM様と雪原ペア。
DMとソサのペアだと、リンクした時の足止め魔法がたくさんあってイイ感じです。
メア・ウィンディシェクル(ワイド)・トイオブフィア・メテオ等々。
何度かリンクしたりもしましたが、無事に雪原を一周できました。

この鎖みたいなのはウィンディシェクルワイドだそうです。
ウィンディシェクルワイド

途中で、うしののろい様がログインされたので、3人でファング狩り。
私は初めてのファング狩りでした。
ファング狩り

うしののろい様は両手杖装備なので、全員魔法攻撃のPTです。おもしろ~い♪
DM・ソサ・プリのトリオだと、DMさんがタゲを取るのが理想かもしれませんが、元祖ヘン○イDM様は5Rなので、ダークネスセイバーを使わずに私がタゲを取るようにしていました。

で、体力指輪とイエティCに装備を変更し、フィジカルディスカウントを使っていたのですが、これが微妙・・。
フィジカルディスカウントを使うとMPがガンガン減ります。
どのくらいMPが減るかと言うと、ファングさんを一匹倒すたびに半分近くになります。

ファングさんの沸きは結構早いので、お茶と青POTを使いまくってもMPカツカツ。
そこで、フィジカルディスカウントを使わず、お肉と赤POTとライフリーチを使ってみたら、やっとイイ感じになりました。

ファングさんを何匹か食べたところで、夜も遅かったのでドラゴニアを覗いて終了にしようという話になりました。
期せずしてドラゴニアデビューなのです。ワクワク~♪
ターヘル・ドラゴニア

普段はtabキーでmobを選択するワタクシですが、さすがにここでタゲミスしたら危ないので、真面目にアシストを使っていました。
3人がかりで1匹あたりチップ3個弱くらいの時間がかかるので、ソロで来るのは厳しそうです。

念願のファングさんを狩れて、ドラゴニアにも行けたので、満足満足~。
もう少しでLv127になるので、そろそろマルに戻らなければ。
また赤字狩りの日々が始まりそうです・・・orz