Rappelz:カドゥケウス

| コメント(5)
今日も今日とて雪原ソロ。
深夜であまり人もいないので狩りたい放題です。
せっせと狩っていたら、オレンジ色の文字が。

杖ゲット

武器出ろー!とは思っていましたが、全然全くこれっぽっちも出ると思っていなかったので、ひっくり返りそうになりました。
よりにもよって両手杖、しかも新しく実装された方の杖が出るとは・・。

早速装備~♪
結構いいかんじですが、どうやらOEエフェクト未実装のようです・・orz
6R両手杖カドゥケウス

全財産をはたいて+6Lv10にしました。
+6Lv10カドゥケウス

今はこれ以上は無理なので、またお金をためてOEしなければ。
+6Lv10で、赤ピク用の5R両手杖(+11Lv10)よりは性能が上になるようです。
しばらくの間は、カドゥケウスは赤ピク用になりそうです。

コメント(5)

あおのあお :

おおおおおめでとうございます! すごー! 雪原ソロは結構しんどくてしょんぼりしてたんですが、ちょっと頑張ろうかなって気になってきました…!

クウイ :

ちょw

doyon :

>あおのあおさま

ありがとうございます~。
雪原ソロは気を抜くと逝けるので、確かにしんどいですね。
でも、そこがスリルがあって楽しいところでもありますが・・。

ファングさんではなくて、普通の狼さんから出るので、頑張ってみる価値あるかもです。


>クウイさま

拾っちゃいました~(笑

某レンジャ :

おぉーおめでとうございます!
管理人さんのレベだと青色MOBも居るはずなのに
拾えちゃうんですね(・∀・)
マルもなんか出ないかなぁ・・・

doyon :

>某レンジャさま

ありがとうございます~。
確かに青色(水色?)mobはいるのですが、5レベル差まではドロップペナルティが無いとRappelz Wiki*などに書いてあったので、雪原で狩っています。

マルでも6R武器・防具をGETした方がいらっしゃるので、落ちないことは無い・・・はずです。
私も近々マルに戻ります。
絶望的にドロップ率低いですが、お互い頑張りましょう・・。