Rappelz:デーモンチュニック

ホワイトファング

一度もファングさんを食べないままに雪原を卒業しそうなソサ125歳です。

さて。
今日は、ギルドの四色じゅじゅ様(仮名)が6R術師服のデーモンチュニックを入手されたそうなので、見せていただきました。
で、なんと試着も快く許可をいただけたので、良心プリ様改め「うしののろい」様と一緒に試着してしまいました。

まずは、うしののろい様。
び・・・微妙・・・。
デーモンチュニック デーヴァ女性

次に私。
肩のところの黒いのが無ければ、そう悪くもないと思うのですが・・orz
デーモンチュニック  アシュラ女性
デーモンチュニック アシュラ女性(近くから)

で、驚いたことに、四色じゅじゅ様は、ものすごく似合っていました。
デーモンチュニック ガイア男性

この服は相場300Mくらいなのだそうです。
そんなお金がどこにあるのでしょう(笑
両手杖といい、鎧といい、自分で拾うしかなさそうですね~。

あ、そうそう。
試着した場所が闘技場だったので、無謀にも四色じゅじゅ様に喧嘩を売ってみたのですが、まったく歯が立ちませんでした。
やっぱりマジはスタンからスキルコンボされると、逃げられないわ詠唱できないわで手も足も出ません・・。