Rappelz:水晶シージ

| コメント(5)
カオスリング

最近何も拾えないな~とボヤいていたら、6R体力指輪を拾いました。
レアではないので、そのうち市場にあふれるでしょうが、まだそれほど出回っていないようです。
普段の狩りでは知力指輪を使っているので、体力指輪を使うことはありませんが、一応取っておくことにしましょう。

さて。今日は水晶2でシージでした。
お相手はBLUEBLOOD様。
以前パルミルシージでBLUEMOON様(連合)と対戦したことがありますが、ものすごく強かった印象があります。

カタンに集合してバフをかけ、開始5分前に水晶2前に集合~♪
水晶2前

最初から分かっていたことですが、戦力差が大きかったです。
開始15分程でコア破壊、30分程で石破壊で終了でした。

私はソサなので、シージの時は魔導師さんに封印されたりヤクにされたりすることが多いのですが、今日は一度もそういう足止めはありませんでした。
その代わりと言っては変かもしれませんが、重戦士様お二人に、これでもかというほど倒されまくっていました。
一度スタンが入ると、もうメアも何もできず、逃げられないようです・・orz
重戦士様、コワイコワイ・・・。

私個人的には、相変わらず団体戦の動きが出来ていないのが反省点です。
特に、最初の戦線が崩壊した後のPTの立て直しが全くと言っていいほど出来ず、個人プレイに走ってしまっていました。
一人でウロウロしていたら、重戦士様にもつかまって当たり前というものですね。
精進しなければ・・。

コメント(5)

〇〇〇GAIA :

そうだねぇ、一度やられてから立ち直ることができなかったね。
てか、突破力がはんぱなかったねw
平均的にLVが高かったね。

私もまだまだ精進せねば、前衛なのに前に出たらカクカクだからいい的になってしまうわw
今、とあるギルドと団体戦の計画を立ててますのでじっくりと練習していきましょう^^

〇〇〇GAIA :

そうだね、平均的にLVが高いイメージだったね。
団体戦での連携は本当にまだまだだね^^;
私も前衛なのに前に出るとカクカクになるから致命的だw
課題の残るシージだったね、まぁいつもだけど。
まぁ初めての人も楽しめたって言ってたからそこの所は良かった^^

今、とあるギルド様と団体戦の計画を立てているのでまたじっくりと練習しましょう。

〇〇〇GAIA :

そうだね、平均的にLVが高いイメージだったね。
団体戦での連携は本当にまだまだだね^^;
私も前衛なのに前に出るとカクカクになるから致命的だw
課題の残るシージだったね、まぁいつもだけど。
まぁ初めての人も楽しめたって言ってたからそこの所は良かった^^

今、とあるギルド様と団体戦の計画を立てているのでまたじっくりと練習しましょう。

〇〇〇GAIA :

え???

何か3個もコメントが。
すいませんw
投稿ボタン押しすぎたかな・・・

doyon :

>〇〇〇GAIAさま

そういえば、今回は結構魔法がレジられていました。
BLUEBLOOD様はレベルの高い方が多いのかもしれませんね。

シージに初めて参加した人が楽しめたのなら、良かったです。
シージで勝とうと思うと、現在の仕様ではレベルが無いと辛いですが、シージの雰囲気を楽しむことなら、レベルが多少低くても出来ますしね。
今の戦力で勝つことは難しいけれど、戦神は戦神のやり方でシージを楽しんでいければ良いかなぁ・・と最近は考えています。

団体戦はいいですね。楽しみにしています。

コメントの重複は、一応このままにしておきます(笑