Rappelz:水晶シージ

今日はシージの日・・なのですが、先様の都合が悪く、対戦はありませんでした。
コアを叩くついでに、シージが初めての人向けに簡単なレクチャーがありました。

水晶の制御装置にはLv85の守護者が4体います。
制御装置

ダンジョンコアに群がる人たち。
ダンジョンコア

あまり水晶のマップを把握していないので、一人でぐるっと一周してみました。
かなり道に迷ったのは秘密です・・・。

シージ後、ホラの闘技場でPvP。
魔女帽プリ様に、魔獣のずんだ饅頭で挑みました。
vs魔女帽プリ様

魔女帽プリ様は素手でしたが、アッサリ負けました。
当たり前ですが、攻撃が全然あたりません・・。

さて、来週のシージはどうなることやら~。