Rappelz:水晶レイド

今日はレイドの日。
久しぶりに水晶2にチャレンジすることになりました。

大盛況?で、3PT弱の方々が集まりました。
水晶2前

スーパー狩人様の弓がスゴイことになっていました。+15・・?
スーパー狩人様

リノはサクッと倒せたようですが、リキは雑魚に苦労しまくりで、ほぼ全滅状態に・・。
リキルス戦

なんとか一人復活させて二人復活させて・・と地道に建て直し、クリア。
タイムは12:10でした。
かなり遅めなのでレイド抜けはしないだろうと思っていたら、申請ギルド数が少なくて抜けたそうです。

というわけで、日曜日はシージなのです。
例によって水晶の制御装置の位置と番号を把握していないので、明日にでも一人で歩いてみることにしましょう・・。