Rappelz:ずんだ饅頭、Lv50

野獣士のずんだ饅頭がLv50になりました。

最近は、月下の共同墓地でせっせと骨を狩っています。
育てているペットがイエティしかいないので、もう1~2匹ペットが欲しいところ。
骨は持っていないし、狩場レベル的にちょうどいいかな~と骨を狩っているのですが、こういう時に限ってドロップしません(笑
あと2レベルくらいの間はいられるので、のんびり狩り続けようと思います。

JLv40を越えて、野獣士が楽しくなってきました。
双斧になるまではモッサリとした狩りで、呪術師とあまり変わらないな~などと思っていましたが、双斧だとサクサクです。

さて、今日は野獣変身で遊んでみました。
野獣変身

野獣変身は移動速度が速くなるはずなのですが、なんとなく遅くなっていたような気がします。
きちんとステータスを見たわけではないので気のせいかもしれませんが・・。

狩りを終えて、3R装備に着替え~♪
3R共通召喚鎧のユニコーンコートです。じ・・地味・・・。
3R共通召喚鎧ユニコーンコート
3R共通召喚鎧ユニコーンコート(近くから)

3Rになったことを、師匠の癒し系魔獣様に報告しました。
師匠に報告

いつか師匠のような立派な魔獣士になれるでしょうか・・。
どう考えても無理っぽいです(笑
師匠と並んでみる