Rappelz:ラスボスを倒す

キリン

6Rになって、キリンさんに乗れるようになりました。
見かけによらずテケテケと高速で走ってくれるので助かります。

今日は坑道シージだったのですが、どうしても外せない用事ができてしまい、不参加でした。
残念無念・・orz

さて、今日はビール腹パンダ様に決闘を申し込んでみました。

ビール腹パンダ様には、今まで一度もPvPで勝ったことがありません。
勝ったことがないどころか、まともにダメを入れられたことすらありません。

前衛職さん相手の場合は、多少レベル差があっても、ある程度削ることが出来ます。
でも、魔法職の場合は魔法防御・抵抗が高いので、レジレジでどうしようもありません。
というわけで、私個人的にビール腹パンダ様は、「いつか打倒したいラスボス」なのです。

レベルはまだ離れているけれど、ランクだけはビール腹パンダ様と同じになったので、力試しさせていただくことにしました。

で、結果は・・・・。
ラスボスを倒す

驚いたことに、瞬殺でした。

2nd Stageでダークスパイラルの仕様が変わり、ダメが対象数に応じて分散されるようになったので、ペットのカメさんにメアして本体を引き離し、本体だけにチップ+スパイラル。
スパイラルだけで10レベル上のプリさんのHPを全部削りきってしまいました。

プリーストはPvP向けの職ではないかもしれませんが、ちょっとバランスが悪すぎる気がします。

おまけ。ビール腹パンダ様と良心プリ様の戦いを見学~♪
プリvsプリ