Rappelz:坑道シージ

今日は坑道1でシージでした。お相手はGrandChariot様。
時間になって坑道1へ行くと、スゴイ人数が・・・。
坑道1前

ぱっと見ただけでも6Rマントを着けている方が・・ひぃふぅみぃ・・・いっぱい(笑
ソサとしては前衛職さんを狙っていくことになるので、前衛職さんがどなたかチェックしてみると、ひぃふぅみぃ・・・いっぱい(笑
とてもではないけれど、マークしきれる人数ではありませんでしたorz

今日はかなり必死だったので、途中のSSが一枚もありません。
三又での小競り合いから始まり、徐々に押されて30分足らずで石を壊されて終了でした。

お相手のアサシンさんが上手く制御装置を取っていて、それに踊らされた感じがありました。
それと、前衛職さん同士が固まって動かれていたのと、後衛職さんがヒット&アウェイな動きをされていたのが印象的でした。
以前パルミルで黄昏の蟹様と対戦したときも思ったのですが、こういう基本がしっかりしているギルドは、やはり強いですね~。
見習いたいです、ハイ。

私個人的には、今日は「全体を見る」ということを目標にしていました。
目の前の作業に追われていると、周りの状況が見えなくなってしまうタチなので、少しでも改善したいと思ったのです。
でも、やはり難しくて、自分のヘッポコさが歯がゆいです(笑
こればかりは実践を重ねるしかないところなので、焦らずにいきたいと思います。