Rappelz:ペンペン

| コメント(2)
ペンペン

ペンペンって見ていて和みます・・。
ただ、それだけ(笑

先日、赤ピクのふぉるてが進化して一段落したので、レベル上げに力を入れるのはヤーメタと書いたのですが、やっぱりもう少し頑張ることにしました。

突然ですが、私のラペでの目的・・というか目標は、2つあります。
ひとつは、相方のdrugaさんの夢「全ペットを1匹ずつ自力テイム成功する」に協力すること。
もうひとつは、今のところどうやっても勝てない某プリ様をPvPで倒すこと。

全ペットテイムは気長にやればいいとしても、某プリ様を倒すためにはレベルが必要です。
しかも、某プリ様はレベル上げをするので、放っておくとどんどん引き離されてしまいます。

というわけで、とりあえず某プリ様とレベル10差くらいになるまでは、レベル上げを頑張ることにしました。
レベル10差になったら、一度挑戦してみたいものです。

コメント(2)

期間限定某プリペンギン :

今は1週半に1LvUPを目標としてます。
doyonさんが週1ペースでLvUP出来れば、
近いうちに追いつけると思いますよ^^

doyon :

>期間限定某プリペンギンさま

週1ペースは、かなり無理ですね(笑
でも、いつかはラスボスを倒したいのでヘロヘロ頑張ります~。

どうやらLv10差では全く勝負にならなそうです。
出来れば、Lv5差くらいまでもっていきたいものです・・。