Rappelz:最後のクエスト

ドラコ

1つだけやり残していたクエストを消化するために、水晶のドラコさんをソロで狩ってきました。
[**]だけあってHPが多く、時間がかかります。
でも、被ダメはそれほど大きくないので、たまにライフリーチでチューチューするくらいでした。
特に問題なく終了~。

あ、でも、ドラコさんにナイトメアをレジられたのがショック?でした。
ドラコさんを釣ったときに付いてきた雑魚mobや、途中で歩いてきた巡回mobを先に倒すためにメアを入れようとしたら見事にレジスト。
レベル差30近くあるのに2回もレジられるなんて・・・。

さてさて、これで現時点で受けられるクエストを全て消化したことになります。
そういえば、水晶以下の各ダンジョンにはクエストがあるけれど、パルとドラゴニアにはないんですね~。
クエストを作るのが面倒になってしまったのでしょうか?