Rappelz:坑道レイド

今週も坑道2のレイドです。
今日はタイム狙いではなく、レイドに参加したことの無い人優先で、Lv100以下のメンバで行くことになりました。
というわけで、私は野獣士のずんだ饅頭で参加です。

坑道2前。ペンギンさんが出現しました。
ペンペンs

mobは全部倒しながら進みます。
ずんだ饅頭はLv53なので、攻撃は当たらないかな~と思ったら、意外に大丈夫でした。
でも、一人で一匹を倒すのは結構大変なので、真面目にアシストしてタゲを取らないように気をつけていました。

死神戦。
死神戦

サソリ戦。
サソリ戦

最後、サソリさんが召喚した雑魚のタゲがクレさんにいき、ちょっと危なかったです。
こういう時に脅威が有効だと思うのですが、どうも野獣に慣れていないせいか、パッとスキルを撃てないのが困りものです・・。