Rappelz:狩場追加

以前も触れましたが、最近の狩場はマレ村北東のLv120-125の沸き場です。
マル狩場120-125(マレ村北東)

2箇所の沸き場が隣接していますが、東側の方が狭いので使いやすいです。
ここでケンタC、ラピッドヒーリングC、6RQSを拾ったので、しばらく常駐しようと思っていたのですが、癒し系魔獣様に別の狩場を教えていただきました。

レベル帯は全く一緒ですが、セイレーン島から近いのが魅力的~♪
マル狩場120-125(滝南)

例によって赤丸の場所が沸き場です。
2時間ほど狩ってみたのですが、ほとんど歩かなくて済むので、とてもとても効率が良かったです。
マレ村北東の沸き場は時給6~7%くらいなのですが、ここで狩ったら8%くらいでした。

常駐したいな~とは思ったのですが、どうやらかなり人気の狩場の様子。
2時間の間に何人もの方を見かけました。
使うなら、深夜などの人がいない時間帯にした方が良さそうです。