Rappelz:妖精の森でバ・・

オークLv60

オークのエアー君がLv60になり、成長形に進化しました。
エアーというのはデフォルトの名前なので、成長形になったのを機に名前を変更しようかと思っています。

日記には書き忘れていたような気がしますが、亀のコガメコを除き、ペットの名前は楽譜記号で統一しています。

赤ピク:ふぉるて(力強く)
青ピク:ぴあの(優しく)
セイレーン:dolce(甘美に)
鳥:vivo(活発に)

オークということで、feroce(荒々しく)にしようかな~と思ったのですが、dolceと語感がかぶるので、まだ考え中です。

今日はエアー君を連れて、野獣士のずんだ饅頭で妖精の森の天使を狩ってみました。
最近、妖精の森には来ていなかったのですが、ずいぶんと様子が変わっていました。

浮いている岩?を見て、「バルス!」と叫んだ人は、私以外にもいるに違いありません。多分・・・。
妖精の森

小一時間狩ってみたけれど何もいいものは落ちませんでした。残念~。
諦めてシクに戻ってきたら、スーパー狩人様が3R長弓のレンジャーボウを披露してくださいました。

3R長弓レンジャーボウ

なんでも、以前のレンジャーボウとはグラフィックが違うのだそうです。
スーパー狩人様曰く、「他の人が見たことの無い弓を装備しているのが気になって買ってみた」そうな。
何故使わない弓をOEしているのかは謎です・・・。