Rappelz:ずんだ饅頭、JLv40

野獣士のずんだ饅頭がJLv40になりました。
JLv40で覚えるスキルが楽しそうなので、嬉しい限りです。

まずは、双斧練磨。
双斧

今まで両手斧を使っていたのですが、やっと双斧にすることが出来ました。
少しは野獣っぽくなったかしらん?

続いて、野獣変身。
野獣変身

いまひとつ生命の融合との区別がついていなかったのですが、実際にやってみて、やっと理解しました・・orz

詠唱中~♪
野獣変身詠唱中

カメが2匹になりました。
カメに変身

呪術師の風の応援(通称:足バフ)には及ばないものの、移動速度が上がるのは地味に嬉しいです。
野獣変身で移動速度UP

最後に、生命の融合。
生命の融合

一回り大きいカメに変身~。
生命の融合詠唱中

ところで、この2つの変身スキルはどこで使うのでしょう・・。
やっぱりネタスキル?