Rappelz:6RQSゲット~♪

ソーサラーのdoyonのペットは赤ピクとセイレーン。
赤ピクの時は適性レベルの固定狩場でガツガツ狩り、セイレーンの時は自分のレベル+10以上の格上mobをヘロヘロと狩っています。
大体+10以上でミスが目立ち始めるのですが、セイレーンの結束があると+15くらいまではミス無しで狩れるのです。ありがたや~。

最近、セイレーンを連れているときは、マルの一番東のエリアにいるLv114-119くらいのmobを狩っています。
でも、ちょっと遠いので移動が面倒。
そこで、今日はマル南西の入口から入ってすぐの監視塔近辺で狩ってみました。
マル南西監視塔近辺

一応、監視塔の頂上や、そのふもとあたりが固定狩りできそうなのですが、ある程度歩き回らなければならないので、少し使いづらいです。
今日はヘロヘロと歩きながら狩っていたら、とんでもないものを拾ってしまいました。どーしよう。
6RQSゲット

doyonが6Rになるのは遥か先の未来なので、ギルメンに使っていただくことになりました。
このエリアは5RQSを落とすmobもいるし、何より人がほとんどいないので、しばらく常駐しようかと思います。
まぁ、すぐに飽きるような気もしますが・・・。