Rappelz:クレ修行3時限目

バフ用クレの修行3時限目というわけで、某テイマーさん改め、家庭教師様と一緒に坑道へ行ってきました。
前回書き忘れましたが、doyonはマジバフをかけるために2PCでくっついています。

まずはイノさんを食べて、イノ部屋北東の小部屋で乱獲~♪
イノ部屋北東

1SS後、レベルが上がったのでゴリ部屋へ移動しようと、死神部屋を横切ります・・。
死神部屋を横切る

死神部屋を抜けたところでCCするはずだったのですが、まさかのダークネスアローが飛んできて、doyon以外は全員死亡してしまいました・・・orz
ダークネスアローで死亡

このとき、家庭教師様が連れていた進化骨さんも死亡。あわわわわ・・・。
どうやら、パスダメを使っていたので、本体のダメージをまともにもらってしまったようです。

復活してから少し休憩し、今度はゴリさんを狩ります。
ゴリ退治

どのあたりが「ゴリ」なのかが良く分かりません・・。
体型がゴリラっぽいから・・・?
今日はゴリさんの気前が良く、2回もラクを出してくれました。ウマウマごちそうさまです。

以前ギルハンで使った、ゴリ部屋東の小部屋で乱獲~♪
ゴリ部屋北東

今日の狩りで二人ともJLv50になり、転職しました。
私はプリとメイジのどちらにするか悩んだのですが、メイジがバフ特化するという噂があるそうなので、メイジにしておきました。
放置しているクレのずんだ煎餅は、プリに転職することにします。

シクのジョブサポーターさんの前で記念撮影~♪
転職~♪

次の授業は69魚だそうです。楽しみ楽しみ~♪