Rappelz:クレ修行2時限目

お母さんカメ

シクで久しぶりにコガメコのお母さんカメに会いました。やっぱりカメは癒されます・・・。

さて、今日は某テイマーさんと一緒に、バフ用クレで坑道へ行ってきました。
入口から入ってすぐの55魚でガシガシ狩ります。
55魚

結構リンクしますが、進化オークさんのおかげでサクサク狩れます。
エビルスケールホラーさんもrepopごとに食べてレベルアップ~♪

1SS後、気分転換に狩場を移動。
55魚の南西の小部屋で激しくリンクさせながら狩りまくります。
55魚南西小部屋

こちらでは某テイマーさんは骨を召喚。
オークより攻撃速度が速いので、本体からタゲをはがしやすいのだそうです。

この部屋はリンクが激しいので、回復のタイミングがつかめずにちょっと苦労しました。
基本的にリストレだけで回せるのですが、詠唱反応のmobが寄って来るので、周りにmobがたくさんいる時は回復魔法は打てません。
そこで、できるだけ周りにmobがいないときを見計らって、早めにリストレを入れていました。

今日もガシガシレベルが上がって終了~♪
JLv47になったので、そろそろ転職を考えなければなりません。
バフ用キャラなので、バフレベルが高い方が良いのですが、Epic5 2nd Stageでプリとメイジのバフレベル差別化はくるのでしょうか・・・。