Rappelz:ギルハン三昧

今日はナイトのずんだ餅で水晶のギルハンに参加させていただきました。
鰤様が進化骨と進化オークを出してくださり、さらに吸い取りOKとのこと。
私は基本イエティを出して経験値をチューチューさせていただきました。ゴチソウサマです。

ドラコ南西の小部屋で乱獲~♪
水晶ギルハン

タゲは進化ペットさんに固定するのが正しいのだとは思いますが、スキルを使わないとヒマなので、ガシガシスキル連打していました。
今日はPの鰤様がどんどん次のmobを釣りまくるので、機械的にPにアシストしていてはダメで、私はタゲミスばかりしていました。ゴメンナサイ・・。
1SSで軽く5回はミスしていたような・・・orz

ちゃんと画面を見て、どれがターゲットかを確認しなければならないのでしょう。
まだまだ私には難しいです・・。

最後にドラコさんを食べて終了~♪
おかげで、クエがクリアできました。
ドラコ狩り

休憩後、doyonでのんびりマルソロしていたら、某サマナー様に月光ギルハンに拉致られました。
野獣のずんだ饅頭で参加です♪
月光ギルハン

クレさん二人という贅沢なPTでございました。
寝ぼけて天使に脅威をかましたボケボケ野獣がいたことは内緒です・・・。

自分で言うのもアレですが、ミスがものすごく多いです。
とてもじゃないけれど野良PTデビューは出来なさそう。
いつかは行ってみたいものですが・・。