Rappelz:クレ修行中

マルで狩りをしていると、2PCでバフ用のクレを連れた人をよく見かけます。
バフがあるのとないのとでは狩り効率が段違い。
そこで、私もアカウントをもうひとつ取得して、バフ用のクレを育てることにしました。

今日は進化骨を連れた某テイマーさんと、ペアで月光へ行ってきました。
私のペットは、本体とほぼ同レベルの基本イエティ。
・・・どう考えても吸い取り・・・というか寄生です。いいのかしらん・・。
テイマー&クレ

最初はダト部屋西の小部屋で狩り、休憩を挟んでアブ部屋通路前の小部屋へ。
チャットしつつまったりと狩っていたら、今日一日でLv41からLv49まで上がりました。

クレイ狩り~♪
クレイ狩り

クレとしてはまだまだ修行中。
今日は進化骨さんのおかげで危なげない狩りでしたが、テイマーさん曰く、坑道からはリンクが激しくなるので大変なのだとか。
やっていける自信はまったくありません(笑

一応知力装備と力装備の2種類を用意したものの、知力装備は使いませんでした。
もうすぐ3Rなので装備を揃えなければならないのですが、2種類持ち歩くと重くて仕方が無いのでどちらかに統一しようと思っています。
坑道なら知力で固めた方がいいのかなぁ・・。