Rappelz:深夜のトリオ

| コメント(2)
今日もマルでヘロヘロ狩りをしていたら、サンタBS様に「悪夢下でやるけどくる?」と声をかけていただきました。
吸い取りになる気がヒシヒシとしますが、お言葉に甘えることに。
悪夢下は残念ながら空いていなかったので、以前やったことのある鹿部屋と悪夢部屋の間の通路の3沸きを使うことになりました。

サンタBS様と魔女帽プリ様と私のトリオです。
鹿下トリオ

今日は赤ピクで参加。
赤ピクのスキルを自動発動にしていたら、タゲるだけでスキル発動するバグが出てしまい、何度かFAをとってしまいました。ゴメンナサイ・・。
3種類の攻撃魔法を全てLv1で自動発動にするとラクなのですが、やはりPTでは微妙なようです。
でも、本体の操作で精一杯で、赤ピクのスキルを手動発動する余裕はありませんでした・・orz

サンタBS様は、同時召喚しつつPという凄いことを、チャットをしながら余裕でこなしていました。
凄いなぁと思ったら、BSさんにとっては基本なのだそうです。
召喚職は私には出来そうにありません・・。

今日の狩りでサンタBS様の骨さんとオークさんがフルOB完了し、進化形になりました。
おめでとうございます~♪
骨&オーク進化

コメント(2)

季節外れのサンタ :


記念撮影ありがとで~す♪

でも華がない画だな・・・・・ヤローしかいない@@

doyon :

>季節外れのサンタさま

こちらこそお誘い頂きありがとうございました。
おかげでLv110が見えてきたような気がします。

きっと後ろの二人は女の子なのですよ。
そう思えば両手に花です・・。