Rappelz:今日もギルハン

今日もソーサラーのdoyonでギルハンに参加させていただきました。

場所は・・・説明ができないので、地図をペタリ。Lv104-106の3沸きです。
パル狩場

今日も4人でGO~♪
狩り~

今日はルナチップだったし、mobのレベルが低め(私から見ると水色~白)で、デバフもレジられなさそうだったので、赤ピクを出そうかと思いました。
ところが、私が合流したらすぐに狩りが始まってしまったので、まぁいっか!と、連れていたセイレーンで続行してしまいました。
結果的に火力は足りていたので問題無かったようです。

そうそう、初めて鰤さんとご一緒したのですが、同時召喚がとんでもなく大変そうでした。
あんな厳しそうな時間管理をずーーーっと続けるなんて、尊敬してしまいます。
召喚職さんって、すごいですね~。

今日は1SSで12%くらいの経験値を稼いで終了。
12%が多いのか少ないのかはサッパリ分かりませんが、楽しかったです。
ソロのまったりもいいけれど、PTも楽しくていいですね~。
チャットする余裕がほとんどなくなるのが唯一の難点ですが・・・。